loan

etc Mar 25, 2003
BGM: /

4/1 due のローンの返済を今日して来た。日本でローンを組んだ事無いので分からないけど、日本だと毎月の返済は多分自動引き落としになるんだろう。しかし、こっちはやはり check。2週間程前に小切手帳位の大きさの冊子が銀行からいきなり送られて来た。その冊子は返済回数分の48ページからなってて、1ページが一か月分で、その月の返済額と口座番号が全ページに印刷されているというようなもの。毎月due dateまでにそれを切り離して、その額の check と一緒に郵送する仕組み。郵送のために毎月37centの切手を使うなんて勿体ないし、せっかく会社の中に 銀行の窓口があるので、そこで直接支払えるかどうか今日聞きに行った。OK。僕は check も用意して払いに行ったんだけど、直接 check account からtransfer すれば OK みたい。来月からはそうしよう。—–

• • •
• • •

No Comments »

No comments yet.

Comments RSSTrackBack URI

Leave a comment

Ippei813 top
April 2024
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Original Wordpress Themes by priss, customized by Ippei