The Veronicas live in Dallas

Music Jun 21, 2009

6/18 @ House of Blues

DSCF2649-2DSCF2680-2

左上の写真は opening 二組目の The Pretty Reckless。最初はボーカル以外のバンドメンバーだけがまずステージに登場。と、ちょっとの間を置いてセクシーな衣装でボーカルの女の子。かなりのインパクト。彼女は Taylor Momsen。背が高くてすらっとスタイルいい。それにちょっと激しめのロックにのせるボーカル。見た目だけだと単にセクシーだけど、実際はすごいカッコいい。

調べてもあまり情報が出て来ないし、Last.fm のリスナー数もまだ500人行ってないけど、これからかなり注目。あ、vocal の Taylor Momsen についてはちょっと信じられない情報が。。。彼女なんとまだ来月でようやく16歳になるばかり! あの20台後半くらいの貫禄を感じさせるライブ慣れしたすごいパフォーマンスで!? ますます目が離せない。

次は The Veronicas。彼女らが headliner で US ツアー組めるなんて驚いた。 2nd album の Hook Me Up は Australia での発売から半年以上遅れて US で発売されたくらいだったし。そんなにファン居たんだ?

彼女らがステージに登場。まず、Jessica の髪がブロンドになってて左の腕に Tatoo してたのにショック受ける。黒髪好きだったのになー。Lisa の方は見た目はあんまり変わってないけど、前より表情とかあか抜けてた。

The Veronicas のライブは普通に良かったと思うけど、Jessica ショックと前の The Pretty Reckless のインパクトが大きかったせいで、ちょっと印象薄い。

DSCF2620-2DSCF2665-2DSCF2727-2DSCF2756-2DSCF2770-2DSCF2777-2

この一番左は一番手の opening の Carney。悪くなかったな。

• • •
• • •

No Comments »

No comments yet.

Comments RSSTrackBack URI

Leave a comment

Ippei813 top
March 2024
S M T W T F S
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Original Wordpress Themes by priss, customized by Ippei