MTV HIT

Music Feb 18, 2005
BGM: /

Brie Larson
ここ最近、MTV HIT で流れてる PV から気に入ったのばっかり編集して DVD を作るという事をたまにやってる。と言ってもまだ1枚しか作ってないが。

第1作は3か月前くらいに作ったんだけど、2時間、30曲くらい入れた。テレビで見るには十分な画質。結構気に入って、一時自分で焼いたその DVD ばっかり見てた。これ作ってる限り、Now とか要らない。(今まで買った事無いけど。)

気の向いたときに MTV HIT を3時間くらい適当にキャプチャして、あとで気に入ったのだけ選んでエンコードするという感じで録り溜めてる。使ってるソフトは、

  • VirtualDub
  • TMPGEnc Plus
  • TMPGEnc DVD Author

前の DVD からだいぶ経ったけど、ようやく DVD 焼けるくらい溜ったかな。

写真は、もうすぐデビューアルバムの発売が予定されてる、Brie Larsonの PV から。ギターを弾くちょっとセクシー系(PV 見る限り)の入ったシンガーソングライターで、Liz Phair よりもっとポップ寄り。注目。

BGM: She Said / Brie Larson

• • •
• • •

No Comments »

No comments yet.

Comments RSSTrackBack URI

Leave a comment

Ippei813 top
March 2024
S M T W T F S
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Original Wordpress Themes by priss, customized by Ippei