John Mayer live in Dallas

8/1 @ Superpages.com Center

今週はずっと余裕で100℉超えしてたが今日も相変わらず。Superpages.com Center は半野外。屋根が付いてる部分は周りが壁に囲まれてて、空気が籠って湿度と暑さがとんでもない事になってた。もう座ってるだけで汗がにじみ出てくる。。

Opening は Brett Dennen、そして Colbie Caillat (コルビー・キャレイ)。もう暑すぎて、頭が朦朧として聴いてて良く分からなかった。パフォーマンスしてる方としても大変だし、だいたい客がみんな団扇とか e-ticket の紙で扇ぎながら聴いてて、やる気無くしたに違いない。Colbie 始まってすぐ位が暑さのピーク。Colbie ははやった曲を数曲知ってる位で、このライブ聴いたらもしかしたら好きになるかもしれないと思ってたがそれどころじゃなかった、、、

John Mayer が始まった10pm頃には暑さもちょっと引いて、だいぶ落ち着きを取り戻す。彼は上半身裸でステージに登場。ギターの弾きっぷりがかっこ良かった。

実は John Mayer はあまり聴いた事が無く、最近 CD とか DVD 貸してもらって初めてじっくり聴いたんだが、それまでの印象は女の子のファンが多くてアイドルっぽいのかと思ってた。しかし全然そうじゃない。聴けば聴くほど好きになるかも。

• • •
• • •

No Comments »

No comments yet.

Comments RSSTrackBack URI

Leave a comment

Ippei813 top
April 2024
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Original Wordpress Themes by priss, customized by Ippei