Kate Voegele live in Dallas

Music Sep 08, 2008

9/7 @ The Loft

Kate Voegele。6月の Natasha Bedingfield の opening で初めて知ってからすっかり気に入った。今回は headline tour でまわって来た。

前回は結構落ち着いた衣装だったけど、今回は帽子もかぶっててかわいい感じ。しゃべり方も今回はすごく明るい。しかしパフォーマンスは相変わらず力強いものを見せてくれた。かなり声が良い。その声の良さは一人で弾き語りで歌った Hallelujah で特に光ってた。

僕の音楽し好としては熱唱系で耳につく感じのヴォーカルは大概苦手で、彼女もその範疇に入りそうなアーティストだと思うがそうはならなかった。彼女のヴォーカルは内面的に強く伝わってくるものがあるから。

客層は若い女の子がほとんど。人数的には100人程度だったと思う。Kate は自分の中ではかなりの有名アーティストだと思ってたから、あまりに小ぢんまりした会場でびっくり。

opening は Matt WhiteJosh Hoge。Matt は軽快にピアノ弾きながら歌う曲があってそれが良かった。ピアノのノリがほんとに良かった。あえて何系かというと Ben folds 系か。

• • •
• • •

1 Comment »

  1. […] 前回見たときも同じ会場だったんだが、今回は人の入りがものすごい。2倍くらいだな。小さめの会場はぎゅうぎゅう。相変わらず女の子率90%くらい。しかも高校生位が多い。CW でやってるドラマの One Tree Hill の影響っぽい。Kate でもオープニングのアーティストでも、One Tree Hill の話をするたびに会場は盛り上がってた。 […]

    Pingback by Ippei813 Nikki»Blog Archive » Kate Voegele live in Dallas — June 14, 2009 @ 10:46 pm

Comments RSSTrackBack URI

Leave a comment

Ippei813 top
March 2024
S M T W T F S
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Original Wordpress Themes by priss, customized by Ippei